こんばんみー🌟


素晴らしい✨✨



そんな日に妹とライン

まだまだ家計簿から
こぼれているものがあり🙈

①家電料金
②アマプラコストコ年間費
③生命保険
④住宅ローン

4点教えてと伝えると
↓↓↓↓

まじでやばい🦖
支出わからんと
車買ったのか

で、、、お次は旦那

7/5で診断書が切れるので
今日病院行ってほしいと
伝えたが行かず?行けず?

仕方なくワタシが受付で
事情を説明したが
診断書は診察を受けないと
出せないとのこと

待ち時間も長いので
最終受付時間に来れたら
診ますとのことで
診察券を置いてきた

家に戻って診察に
行くよう説得したが

明日行く。明日行く。
明日行く。明日行く。

そもそもなんで診察券
置いてくるねん


はぁ?

(心の声)
こっちは少しでも
待ち時間が短くなればと
思ったからでしょうが

今朝も今日行く。と
言いましたよね?

むかつくわぁ🦖
結局また診察券を
引取に行きました🚲

クールダウンするために
コンビニで買いましたけど
腹立ち過ぎて食べた後しか
写真がありません🦧

車の中で食べました🦫


落ち着いてくだしゃい🐖