こんばんみー🌟


今日はあげてますね🐬


MS&AD売っちゃって

やっぱり後悔してます🦧

早かったぁ🙈


旭化成 購入


1028💰 1000株


マイナス2300円ほど🐒


三菱商事上がってきて

ホッとしました🐣



まだマイナス8万だけど

一時は20万ほどに

なってましたから🦔


妹ん家の家計を

状況把握してますが

子供の地域クラブ費を

振り込むために110円を

払っているんです🦖🦖



ネット銀行作って。と

言いましたら調べるわ。と


楽天証券を開設したときに

なぜか楽天銀行を開設できず

そのまんまになっていて


手数料1年で1320円

もったいないやん。


言われるまで気づかんかった


そういうところな


手数料なんていっちばん

払いたくないけどねぇ🦬

なかなか手ごわい🦍



昨日はご機嫌さんで
よく歩きました🐾
疲れてしばし休憩🐖