少し早いこんばんみー🌟


だいずちんのトリミングで

お休み取っていました🐒


この銘柄は戒めのため

保有しています🙈


えぐい🦖

株主優待なくなったら
株価どうなるんでしょ🦧

エアコン取付の際

片付けをしていたら

この株主優待の案内が

でてきました🦉


2024年6月まで


旦那はもう申し込みして

終わってるやろ?


いやいや終わっていたら

さっさと捨ててるはず


サイトからポイント分の

商品を購入できます🐣


ただ商品やたら高いんです🐒


旦那20000株⇒25000P

私   4000株⇒20000P


改悪されて旦那のポイント

とても少なくなりました🐅


ポイントオーバーすれば

クレジット払いで追加

できますが、、、


そんなことは

もったいないのでしません🐘



結局きっちり使えず

ポイントを余らすことに

うまく考えたなぁと🦍




先日任天堂損切りましたが




めっちゃ上げてるよ!!
あっぽですね🐬ヤケクソ

どんまいですね🐢