少し早いこんばんみー☀🌟


今日は株の話はありません🐒

重たい話になりますので

ご注意くださいませ🦔


苦手な方はUターン

お願いします🐢










母が亡くなった2018年

辛くて辛くて同じ境遇の方は

いないのかとネットで

検索ばかりしていました



そして市町村のHPに

たどり着き【家族会】

というものを知りました


参加して

私だけじゃない

その症状は旦那と同じと共感


人に言えない気持ちを

吐き出すことで少し

気持ちが晴れました


そこで家が近いの方と

グループが同じになりました


話をするうちに

旦那と発症時期や症状が

とても似ていて定期的に

会うようになりました


家が近いということも

よかったです


回復期も同じくらいで

お互い喜んでいたのですが

旦那は再発、、、ですね



20歳も上(母親世代)

ですが今も月に1回

食事をしています


この出会いは母が

私を心配してくれて

出逢わせてくれたのかも


家族会は平日でしたが

職場の理解もあり

休みをもらって参加


恐らく家族会に参加して

私が元気になっていく様を

感じてくれたのかと



そしてそして 

2018年 お盆休み

だいず お迎え


2018年6月5日生まれ ♀


妹がトリマーなので

知り合いを紹介して

もらいました


だいずが重たい空気を

一掃してくれました


ほんとに小さくてかわいい

(今は8キロ超え)

コロコロフワフワ

キャワイイキャワイイ


   続きます



寝言言うてました〜🐖
体重バラすなよぉ🐖🐖