こんばんみー🌟


今日は綺麗な三日月でした🌙


すっかり投稿するネタがなく

サボっていました😅😅😅


思い出したのでゴソゴソと

探し出して株主優待の

サイトを見ました😙😙


3113 oakキャピタル


4000株保有 ▲70万です。ガーン

255円  ⇒  77円


ワタシソンギリシナイノデ

(大門風)


4000株は2万相当の

オーガニック食品が

購入できます。


常温と冷凍は一緒に購入できず

何とも勝手の悪いことです。。。

しかもなかなかのお値段で。


もらえるのに文句言うのも

あれなんですが。スイマセン


冷食からチョイス。

ポイントを最低限余らせる←捨てる

作戦でいくとパン2つ選ぶしか

なかったです。ウーム


19900としました。
検索すると追加料金を払えば
購入できるみたいですが
そこまではいいかー。と。


旦那は5万ポイントです。

きっと選んどいてー。と

言われるでしょう。フフフ


その時は常温からチョイス😁


てか優待ハガキ失くして

ないかなー。シンパイ


💖昨日のだいず💖


緑地公園行きましてん🐾