こんばんみー🌟


塩漬けし過ぎで辛い辛い😱😱


2493 イーサポートリンク


むかーしむかし

株主優待がリンゴだったのです。

リンゴジュースとセット

だったかな?

忘れてしまいました。スイマセン


それはそれは大きなリンゴで

なかなかスーパーでは

見かけないほどでして。


それがリンゴジュースだけになり

リンゴはなくなりました。ザンネン

配当金もなくなりました。


まぁマイナスは1万ほどなので

ずっとこれからも塩漬けです。


それがそれが最近のニュースで

配当金復活したのです!ワーイ


5円です。

100株で500円。

税金取られて400円きりますか?


それでもちょっぴり嬉しい😊


PER 30  出来高  2200
今なら買わない。
無知って怖い。。。


リンゴジュースはとーっても
美味しいよ😄

がんばってください。

イーサポートリンクさん🍀