2024.2.6


やっと明日退院できることになりました。

大腿骨が小さく剥離したりのトラブルがあり、力を入れるリハビリができなかったので、持久力がついていませんが、自宅に戻った方がこちょこちょ動きをしないといけないから、力がついてくるでしょうとのことで、その後もきちんとリハビリ通うようにとの約束で、明日夕方、リハビリを終えたら、帰ります。


まだ左足は少し痛いです。でも何か月後かには、きっとなくなるとの事。それを信じてうちでもリハビリがんばります。


お琴は大丈夫だとおもいますが、パート先の施設には、3月復職目標だったのですが、行けるかな?会いたいな。仲間元気にしてるかな?笑ってるかな?おーいって、呼んでくれる?覚えてくれてるかな? 職員の皆様にも会いたい。お役に立たなくても、皆と一緒の空気を感じていたいと思ってしまう。


がんばって杖なしで歩けるようにしたいです。うちでもリハビリして、関節固くならないようにします。


最後のローソン。昆布は、入院仲間においしいよと教えてもらって買ってきました。チョコは、衝動買い。なんかおいしそうでしょう。明日ゆっくり食べます。