2024.1.30

今日で術後3週間。朝早くに主治医がきてくださって、もういつ退院してもいいんだけど、まだ、歩けないんだったね、足もあがらないしね、リハビリの先生と相談してねと言われました。

リハビリの先生は大腿骨欠けた所がもうすぐ落ち着くから、もうしばらくの我慢ですねと言われます。でも平行棒を使って歩く練習はじめました。

久しぶりに自分だけの足で歩きます。足がこんなに重かった?と感じて、短い平行棒を2往復するくらいで椅子に座り込む有り様ですが、それを何セットかこなせました。

ぼちぼちがんばります。

今回私の味覚が変わってしまったからか、食事が口に合いません。ご飯もふりかけかけてもはいっていかず、ほとんど手付かずの食事をみて、看護婦さんが心配してくれました。
ありがとうございます。でも、
大丈夫ですよ。ご安心ください。代替え品がたっぷり用意してあるんです(看護婦さんにも申告しました)
で、4時のシャワー後には、きちんとおやつもたべてあるし、カフェラテも飲んだし、
これから1人で、
テレビみながら、パリパリポリポリする予定です。

やっぱり痩せれないと思います。