2024.1.29

やっと月曜日。リハビリがはじまります。
左足の大腿骨が手術で弱っていて、少し欠けた所もあるので、痛みの出ないリハビリをしていました。

筋肉は2週間程度で元に戻り、骨は3週間程度でしっかりしてくるそうです。
その3週間目の週になります。まだ足は上に上がらないし、上に上げようとすると痛みがあります。

リハビリの先生に相談してもやっぱり今週末の退院は、ちょっとなーとの事で、やっぱりやっぱり来週に持ち越しになりそうな、ちょっぴり残念な私です。

今回手術での傷も大きかったとのことだし、右足は25日目に退院できたけど、しっかり4週間我慢することになるかなー。

早くかえりたいなー。