2014.1.25

桑名の朝。通勤通学の皆様お気をつけて、と祈りたくなる雪景色です。

左足痛みもだんだんとれてきました。3ミリ位足が上がる?かな?という状態です。
左足股関節から膝にかけて、力を入れると痛みがでるので、入れられない?というか、力がはいらないのです。力を入れないと足は上がらないので、もう少し痛みが収まるのを待って力を入れるリハビリをするのだと思います。

サクサクっと治してもらって、早く退院したかったなー。来週はまだ無理だと思います。
2月になるかー。

ジジくちゅくちゅしたいです。私がいないので相方の足元に絡まっていくみたいです。
待っててね。

暖かい部屋でのんびりしています。左足以外はとても元気です。