2014.1.23

今日で術後2週間。折り返し地点なんでしょうが、なぜだか左足を、痛めてしまったせいで?1ミリも上に上がりません。
同じ頃に手術なさった方は、上げるためのリハビリもしてみえますが、少しずつ足があがってきています。私は痛みがでるのでそのリハビリができなくて、前に進めないです。

ちょっぴりへこみます。今までで、2週間です。これからまだ2週間。ながいなー。

毎度の私の性格で、やっぱり呑気に考えていて、2回目だから、だいたい経過わかるし、右足がもう全然痛くなくてしっかり使えるから、早めに退院できる(根拠なし)と思っていて、やっぱり叶いませんでした。

暖かい部屋で、時間になったら、食事がでて、手術痕が痒いといえば、アイスノンもってきてくれて、夜中に変えてもらって、甘い生活させてもらってます。

もう言わない。がんばりますけど、やっぱり早く帰りたい。