2014.1.21

朝からは雨模様でしたが、午後からは、晴れてきて、レースのカーテン越しの陽射しでエアコンいらずの暖かい部屋でのんびりしています。

左足に鋭い痛みを感じる事は、少なくなりました。少しよくなってきたとおもいます。
回診の先生に手術あとのテープも剥がしてもらい、痒みからも解放されて、またまたすっきりしました。



お昼ご飯は、エビピラフ。完食しました。

午前1回、午後1回とローソンまで歩いていき、お店の前までいって、一休みしてもどりました。なんとか歩けます。一休みしないと、まだ難しい距離にはなりますが。

夕方こちらの友人が来てくれて、おしゃべりできてすっきりしました。楽しかった~。また、明日からのリハビリがんばります。