寒くなるといわれていた日曜日。
昼間は晴れて室内はあたたかでしたが、
陽が落ちて、冷え込んできました。

今日も何もない日曜日。12月にはいったから?でもないですが、少しずつガサガサして片付けてます。今私のマイブームです。片付けなければいけない、掃除しないといけない所ばかりなんです。

右足痛くなくなって動きやすくなりました。

先日早々と伊勢のお稽古納めをして、皆さんとは、2月まで会えません。
歩けるようになって戻ってきますね。

いろいろお野菜いただいたので、午後からは漬け物作りをしました。

キッチンにも立っていられるようになったんですよ。

1月の手術で、また、一からですが、

 来年の春頃には、歩いて立っていられるように なりたいです。