術後17日目
右足の痛みは 痛み止めを飲むとほぼ感じなくなり、歩行器で歩くスピードがはやくなりました。
でも、自分の足で歩くとなると、部屋の中をよちよち歩けるのみです。

手術のテープ痕の痒みはクールパットと塗り薬で、今日も痒くなく過ごせています。

日曜日で、親友達がおみまいにきてくれました。部屋で、おしゃべりが楽しくて、元気もらいました。で、おやつも持ってきてくれたんですよねー。全部置いていってくれたんですよ。

食べますよね。たべるたべる。おいしすぎます。

で、おまけに病院の4階にはローソンがあるんですよね。歩く練習とかいいながら、ほぼ毎日通ってしまうんですよね。

で、今日の夕食は、なんとトンカツ!

私の回りの皆さんごめんなさい。きっと痩せて帰れると思ってくださってる。
はい。入院前より、太らずに退院しようとは、思っています。かなり必死な思いです。

でも、やっぱりローソンがあるので、…?