術後16日目

リハビリがお休みなので、部屋で一人で宿題をこなし、廊下を歩行器であるいています。
少し立っていられるようになりました。

昨日出来にくいと思った事が、今日は少しこなせるようになり、回復力ってすごいなと思います。

テープ痕は、塗り薬と、クールパットを貸してもらって、驚くほど改善。まず、薬を塗っておいてからの、痒いときにはパットで冷やします。楽になりました。

相方が送ってくれた動画からの写真です。
動画では、すごく鳴いているんです。呼んでるのかな?探してる?寂しいかな?

ジジ! ジジ!  
待っててね。

昨晩送ってくれたのに、LINE気づかず、朝から見たのですが、夜みてたら、号泣とまらず、眠れなかっただろうと思います。
かわいい声、ピンクの舌 すらっとしたお手々、毛の感触。早く帰りたいなー。

そして、今日のお昼は皿うどんでしたよ。お豆腐も美味しかったし、スナップえんどうもおいしかったです。