なにもない日曜日なんです。ジジは、ごろん。

でもでも金曜日には、主人退任挨拶で、帰国予定で 
夜10時頃セントレアに着きます。
金曜日は、10年以上伊勢で、お教室をしています。でも伊勢のお稽古終わったら車で必死にセントレアにむかえにいくつもりです。

で次の土曜日は、久居で朝から練習があります。

で、パパ、じいじに会いに、名古屋の娘一家が、かえってきてくれます。

主人が帰るのは、火曜日。火曜日は、20年ちかく、コンサートグループの練習がある日なんです。今練習お休みしたくないから先生にお願いして、午後からの練習にしてもらって、10時頃出発の主人をセントレアに送っていきます。

ほんとにいつも、なぜか、主人の予定は私がはずしにくい、ずらしにくい日にかさなってきて、こちらでは今の所に運転をしない主人の運転手したり 自分の予定の調整をとったりで、大変です。1日だけどちらかにずらしてくれると助かりますが、主人は主人で予定一杯らしいです。

って愚痴るのも、もう最後ですけど。

長い間お仕事ありがとう。

なわけで、ジジと一緒にゴロンはお預けで、少し片付けとお掃除がんばります。

足いたいので、のんびりで、できることだけで、きっちりはできませんがー。

家族の皆さまごめんなさい。