今年もよろしくお願いいたします。


冬休みには川崎の孫No.2がまた一人で三重ですごすために帰ってきて それからお餅つきに子供たち家族が集まり 賑やかな年末年始をすごせました。


6日の朝川崎の孫は帰ってしまいましたが 私はその後伊勢のお稽古始めをして、この3連休からまた一人の生活に戻りました。


3連休2日目は津の孫No.1のチアのデビューでした。


テキストを入力

孫No.3は、プロバスケットの試合をみるのに飽きて

テキストを入力

お隣の公園に。

その後奈良に連れていってもらい
今年は股関節不調のためと昨年の義母の逝去のため諦めていた お参りに 思いがけず、連れていってもらいました。そしてなんとか歩けました! よかったー。



石上神宮と大神神社です。
夕方の神社も厳かな雰囲気ですてきでした。

引いたおみくじは末吉 老後の欄のお言葉に 幸せに胡座をかくなと かいてありました。

はい!肝に銘じます!

今日1日のんびり うちの中でごそごそして
明日は先生のお稽古始めになり コンサートのオーデション向けの録音が始まります。

木曜日からは施設に出勤! 仲間とお仕事仲間や親友に会えるのが楽しみです。
また ぼちぼち がんばります。
今年も無事にすごせますように。