12日はいつも通り、伊勢で教室でした。
途中多気PAからの春の山です。写真へたなので、残念ですが、柔らかい色が折り重なって、ほわほわして、綺麗です。




13日は嬉野で私の練習。午前中だったので、午後からゆっくりできました。

夕方久しぶりに一人で散歩にでかけました。





はい。大羽根中央公園とその周辺の桜と桜並木です。はい。時期遅いです。満開すぎてますよー。私のする事なんでも遅い。あかんあかん。先週何だか、体動かなかったからなー。

でも、きれいでした。毎年、忘れてはいけません。どこにもいかなくても、地元で十分花見できるのでした。娘達、来年は見にかえってきてね。やっぱり、母もつれてくればよかった。母とは、宮川の花見しましたけど、こちらにもね。

夕方なので、写真が暗いですけどね。




近くにできた高速道路の入り口。ほんとに、近い。まさかの景色です。



BGの方に歩いていって、さくらと、高速道路のきれいな橋。

歩いた歩数は4000歩くらい。写真とりながら、40分間あるきました。気持ちいい散歩でした。