ローリング | 凹み主婦のだらだら絵日記

凹み主婦のだらだら絵日記

大豆かーさんの絵日記です。

先日、初めて作ったロールケーキが

まぁまぁだった事に気を良くしたかーさんは

調子に乗って、第二弾!

「白いロールケーキ」を作ってみましたところ。。。




凹み主婦のだらだら絵日記


なんかね。。。。。



でろ~~~~~~ん  ってなりました 。(´д`lll)








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 本日のど素人ケーキ(でろ~ん汗 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



凹み主婦のだらだら絵日記

あぁっ!

画像だとイマイチ「でろ~ん」具合が
伝わらない!!щ(゚Д゚щ)

でも明らかに前回よりつぶれています(ノДT)あせる







おまけ ヾ( ´ー`)




凹み主婦のだらだら絵日記

まーたんロールラブラブ








やっぱりロールケーキは難しかった~(*´Д`)=з


凹み主婦のだらだら絵日記
   ↑

ありがとうございます

励みになります (^v^*