どうも、どなれもんです🍋

 

そういえばテニスATP1000の決勝戦やっていたのでした。。。ここのところテニス視聴はお休みになってたから忘れてました(笑)

 

ズベレフ選手のコーチっていまフェレールさんだったのねびっくり!

何かと錦織くんの変化の時にはご縁のある方だったから、引退は残念だったけどズベレフ選手好調みたいだからとてもいいスタート切られたみたいですねOKニコニコ

 

 

クリスマスベルトナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベル

 

 

アリエクでどなたか招待コード使っていただけたようです!

おかげさまで割引クーポンゲットしましたベル

 

ありがとうございましたお願い音譜

到着は少し遅くなるかもしれませんが、13日の16時59分までの大SALEこの機会にお試しくださいませ音譜

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま骨

先日お買い上げいただいた商品が届いたようで、無事に受取評価もいただき売上金を確認!

 

 

すると・・・予想よりなんか多い気がします(笑)

計算間違えたのかなと思いつついろいろ調べてみたら、売上履歴のところで見ると送料が未処理になっていますびっくり

 

 

他の商品と同じような厚さと大きさで、最高サイズは超えていないはずなのに・・・

 

 

 

通常は受取評価が終わると取引完了で送料も相殺されるのですが、配送サイズの変更や出品額より送料が大きくなった場合など。

 

それ以外には連携の遅延などにより反映前にお取引が完了してしまった場合にも、後日請求という形で一度送料を除いた金額での売り上げが反映してしまうようです。

 

 

 

ヘルプには・・・

 

連携の遅延などにより送料の確定より前にお取引が終了し、送料が差し引かれていない売上金を受け取った場合、送料の全額を「後日請求分」としてYahoo!ウォレットに請求をします。

 

・・・となっていたので、私は後日請求されるのですな笑い泣き

できれば売り上げから引いていただきたいのですが(笑)

 

 

 

ということなのでどうやら売上金額はこのままのようです。

送料が反映されないということは初めてだったのでちょっと戸惑いましたが、状況がわかってすっきりしましたグラサン

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまバナナ

良いお話しもございますぅグラサン

先週末にかけてとある商品が立て続けにお買い上げ~ベル

 

おうち時間やこれからの季節の需要にマッチしたのでしょうかてへぺろ?

 

 

 

 

同日に3つぐらい発送が重なった時は、梱包サイズも資材もほぼ同じでちょい焦りました(笑)

そういえば・・・マステ収集にはまっていた時があって使わずにケースいっぱい入っているのを思い出して、そこから商品のイメージに近いマステをそれぞれに目印として貼っておきました。

 

 

間違うことなく無事に発送完了できたので今後も使えるなと思っていたところ、なんとも嬉しい誤算がありました!!

 

 

かわいい梱包で嬉しかったです

 

 

というコメント・・・、自分でやったのに目印マステ忘れてました笑い泣き

ちょうどラッピング風に見えたみたいね、角にマステをリボン風に貼ったからかも(笑)

 

 

 

 

思いがけず喜んでもらえて嬉しかったですデレデレ乙女のトキメキ

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまカップケーキ

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にも暖房と合わせて便利なアイテムですコーヒー

 




 


 



 

ゆたぽんいつ使おう・・・もう使おうか黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫

 

【楽天モバイル】Rakuten UN-LIMITご紹介特典

  • ご紹介者様 3,000ポイント
  • 被紹介者様 2,000ポイント

YGbp7T5zvSiQ

 

詳細はこちら・・・

 

 


 

宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫

 

 

 

AliExpressiで楽しいお買い物を! 

招待コード

 

INRITKZC

 

 

いまなら最大 ¥ 2,535 のクーポンを獲得

初めてのご注文! 

登録はこちらをタップ

https://a.aliexpress.com/_dXjecYp

 

 

 

 

↓↓クーポン詳細はこちらをタップ

お得にクーポンGET!

 

 

 

 

 

 

※使用時点でのレートにより変動します

 

宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫

 

 

 

ラクマ招待コードはこちら

下矢印

6OlaW

 

 

 

宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫

 

 

 

メルカリ招待コード、

よろしければ自由にご利用くださいませ~🍋

 

 

 

 

招待コード:CSWPMU