どうも、どなれもんです🍋
 
先日ご紹介したPC対応メガネ・・・軽く度も入っているから、やっぱり見やすいわね~デレデレ
ずっと裸眼できたのにやはり年齢には勝てなくなっちまった笑い泣き
 
でもちょっと重い・・・プチプラだから贅沢は言えないけど(笑)
 
 
ハロウィンおばけハロウィンおばけ​​​​​​​ハロウィンおばけ​​​​​​​ハロウィンおばけ​​​​​​​ハロウィンおばけ​​​​​​​ハロウィンおばけ​​​​​​​ハロウィン
 
 
1週間ほど前にいくつかプチプラなものをアリエクで注文しておりまして、順調に発送連絡が来ていたのですが・・・・・・・
 
 
 
ひとつだけ発送済みの連絡が来ていなかった商品を見落としていました滝汗
 
 
 
 
そのさらに前の注文品で紛争手続きが完了した商品があったのですが、それに紛れてしれっとひとつ商品が移動していました。
 
アリエクで注文が完了するとセラーが発送するまでの待機日数が発生します。
(日数はセラーによって異なります。)
 
 
その設けてある日数以内に発送されなければ、自動キャンセルとなり自動的に返金処理が進んでしまいますあせる
 
 
結構ギリギリに発送通知してくるセラーも多いので、わたくしすっかりチェックするの忘れておりました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
こんな感じで処理進んでいました(笑)
 
 
数百円のものだし季節限定のものを試しに購入してみたかっただけなので、ここは次回の購入資金に回すとしてそのまま返金されるのを待つことにしましたOK
 
購入はしておりませんが、フィードバックは発送されなかった旨を残しておきました口笛
返金対応になっても何も連絡無いですし、悪徳なのか本当に忘れているのかわかりません(笑)
 
 
 
とりあえずメガネのズレ防止アイテムをリサーチ中なので、近々何か注文しているでしょうデレデレ音譜
 
 
 
 
 
メルカリは1点午前中に購入希望のコメントがありましたが、『購入希望していますが、いつごろ発送してもらえますか?』と聞かれています。
 
 
2~3日で発送・・・を設定しているからたまに聞かれるのかもしれませんが、前回そんな感じに近い質問に返答したらいくら待っても返事が来なかったんですよね笑い泣き
 
 
すでに夕方にに近くなってきましたが、今回はお返事いただけるのでしょうか(笑)
 
 
 
ってな感じでまたね~グラサンアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫

 

【楽天モバイル】Rakuten UN-LIMITご紹介特典

楽天モバイル「Rakuten UN-LIMIT」をご契約のお客様のご紹介でご契約された場合、紹介した方(ご紹介者様)および紹介された方(被紹介者様)に以下の特典を適用します。

※一部対象外の場合もありますので、条件をご確認ください

  • ご紹介者様 3,000ポイント
  • 被紹介者様 2,000ポイント

YGbp7T5zvSiQ

 

詳細はこちら・・・

 

 


 

宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫

 

 

 

AliExpressiで楽しいお買い物を! 

招待コード

 

INRITKZC

 

詳細はこちらをタップ

https://a.aliexpress.com/_dXjecYp

 

 

招待特典で約2,580円分のクーポンがゲットできるみたいですよグラサン

※使用時点でのレートにより変動します

 

宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫

 

 

 

ラクマ招待コードはこちら

下矢印

6OlaW

 

 

 

宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫

 

 

 

メルカリ招待コード、

よろしければ自由にご利用くださいませ~🍋

 

 

 

 

招待コード:CSWPMU