どうも、どなれもんですふんわり風船ハート

応援しているスポーツ選手のひとり、テニスの錦織くんがコロナ陽性が出たというニュースはびっくりしましたびっくり

練習風景をアップしていたり近々試合復帰の予定もあっただけに残念ではありますが、早い回復を心より願っておりますテニス

ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木


最初に・・・フリマはいいねストッパーが強力で(笑)
お盆シーズンはほぼほぼ売上なかったわ〜、びっくりするぐらいない笑い泣き

いいねは出品すればぼちぼちつくのだけど、お買い上げには繋がらず・・・なので補充するかどうかも悩むところですプンプン



さて。
先週と今週が暑さのピークと言われていますが、昼間は冷房を使用しなければ2階の部屋の温度が軽く35度超えますガーン


最近PC用の目薬を買い替えたのですが、そんな高温注意のお部屋に置いてあったものを使ってしまいまして。。。



熱いよ〜びっくりびっくりびっくり💦 



びっくりしました(笑)
容器を持った時は温かいなぐらいでしたが、それを目に点眼してみたらおいおい熱いじゃないかい笑い泣き


いつも目薬はほぼほぼ使い切れずに処分することが多いくらい、あまり日常的に使わないのですが。



熱々の目薬は危険です(笑)ビビりますチュー


夜まで冷蔵庫に入れておいた冷え冷えの目薬を使いましたが、今度はちょっと冷たくてビビりました笑い泣き
熱いよりはマシだけどね〜。




ちなみに。
今回の目薬はドラッグストアのプライベトートブランドものだったので、かなりお安くよくわからん製薬会社の目薬でしたキョロキョロ

でも頻繁に使う人ではないしPC用の目薬はちょっとお高めなので、半額以下で買えたから試しに使ってます(笑)




ということで。
皆様も室温が高すぎる部屋に置きっぱなしの目薬にはご注意を(笑)







AliExpressiで楽しいお買い物を! 

招待コード

 

【INRITKZC】

 

詳細はこちらをタップ

https://a.aliexpress.com/_dXjecYp

 

 

ラクマ招待コードはこちら

下矢印

6OlaW

 

 

メルカリ招待コード、

よろしければ自由にご利用くださいませ~🍋

 

これとは別に今ならご招待で1,000円プレゼントのすすメルペイキャンペーンも開催されているため、初めての方は1,500円ゲットできるチャンスですアップ

 

 

なんかいつの間にか300円→500円になってた(笑)

 

 

 

招待コード:CSWPMU