どうも、どなれもんですふんわり風船ハート

再放送中だった逃げ恥も途中で終了だって!?
Tverとかで全話配信してくれるらしいけど、個人的には初めたんだったら最後までやってくれよって思うんだけど(笑)

ごくせんみたいに週末や深夜にでも残りを放送してくれたらいいのになーって思いましたグラサン


ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわり


メルカリで気になったものがあったので、詳細を確認するためにコメントしてみました。


プロフに返信は夕方以降が多いと書いてあったので、数時間後に回答いただけましたウインク

そてしプロフには『遠慮なく質問や値段交渉してください!』と記載があったので、お値段交渉もしてみることに。



昨日の0時前くらいまでは確かに商品を確認してたはずなのですけど、寝る前に返信があったかどうか商品をチェックしてみると。。。。。。。。無いびっくり



いいねした一覧にも無いびっくり




その商品しかいいねをしていなかったのですぐには出品者様を探せなかったのだけど、その人の他の商品の閲覧履歴が残っていたから念の為出品しているものを確認。


再出品されている気配もないし、プロフになんらかのコメントが追加されていることもなくショボーン


購入やコメントの前には必ず説明文もプロフもチェックしたうえで、独自ルールでも禁止されているようなことはしないように注意しています。




削除される理由はさまざまですが、今回も出品者様しかその理由はわかりません。




交渉中に突然削除されるのは初めてだったので、不快にはなりましたけどなかったものとして忘れておきましょうえー



他でも出品されていて売れてしまったのかもしれませんしね・・・だから無言で突然削除とか。


見てない見てない。。。。。わ。。。。。忘れますよ笑い泣き(笑)






そうそう、先日のPayPayフリマの件。

①受取評価されない・・・催促コメント後、1日以上経過
して無事に取引完了しましたチョキ
評価は遅かったけれど、コメントもありで操作してくださったので一安心口笛


②追加購入希望も、提案したが返信なし・・・翌朝無事に返信があり、別途追加購入もしていただきましたアップ
最初のコメントから間を置かずに返信したんですけどね〜。なんかコメントチェックできなかったらしいです笑い泣き






いつ何時でもいろいろありますね〜、フリマ(笑)







 

AliExpressiで楽しいお買い物を! 

招待コード

 

【INRITKZC】

 

詳細はこちらをタップ

https://a.aliexpress.com/_dXjecYp

 

 

ラクマ招待コードはこちら

下矢印

6OlaW

 

 

メルカリ招待コード、

よろしければ自由にご利用くださいませ~🍋

 

これとは別に今ならご招待で1,000円プレゼントのすすメルペイキャンペーンも開催されているため、初めての方は1,500円ゲットできるチャンスですアップ

 

 

なんかいつの間にか300円→500円になってた(笑)

 

 

 

招待コード:CSWPMU