どうも、どなれもんですふんわり風船ハート

ネイサンやるな・・・これじゃ羽生くんが・・・笑い泣き
これ以上は言えない(笑)

クリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリー

PayPayフリマで受取評価がつかない1件。
それについて運営側からメールが届いていました。


メールのタイトルは 【お手続きのお願い】 でしたびっくり


メールメールメールメールメールメールメールメールメールメールメールメールメールメールメールメール

メールメールメールメールメールメールメールメールメールメールメールメールメールメールメールメール


運営側は配達状況見られないの???
配達状況では1週間も前にお届け済みになっていましたけど!?



お取引状況が不明なのはこちらのほうですよ(笑)



発送は即発送ぐらいな勢いで、1日以内には発送完了してますよ笑い泣き

すみやかにご対応くださいは私にではなく、相手の方にお願いします(笑)
たぶんこちらにメールが来てるんだから、相手の方にも届いていると思うのですが。




メルカリでももう1件、やはり1週間ぐらい前には届いているのに受取確認こないしあせる

それも本日通知しましたって運営からきてましたが、遅くなっちゃったし悪い評価つかないようにわざと自動で完了するようにしてるのかな???

それだったら悪質・・・取引完了したら即ブロックはするけど、ほんとなんだか納得いかないムキー








ラクマ招待コードはこちら

下矢印

6OlaW

 

 

メルカリ招待コード、

よろしければ自由にご利用くださいませ~🍋

 

これとは別に今ならご招待で1,000円プレゼントのすすメルペイキャンペーンも開催されているため、初めての方は1,500円ゲットできるチャンスですアップ

 

 

なんかいつの間にか300円→500円になってた(笑)

 

 

 

 

招待コード:CSWPMU