糖質が低く、健康にいいんじゃないかって最近、話題になってる大豆粉。
友達のご主人が糖尿病で、愛用してるみたい。
パンを作る時に使ってるらしい。
実際、数値は安定してるみたいで。
私も遺伝的に糖尿病になりやすいし、尿検査で引っ掛かったこともあるし、
粉もの大好きだから、大豆粉使ってみようかなー。
低糖質はダイエットにもいいって、言うよね。
でも、買うにはスーパーで売ってなかった。。。
ま、通販があるからいいんだけどさ。
結構、楽天の口コミ見ると、よさそうだな~。
楽天の大豆粉レビュー
友達のご主人が糖尿病で、愛用してるみたい。
パンを作る時に使ってるらしい。
実際、数値は安定してるみたいで。
私も遺伝的に糖尿病になりやすいし、尿検査で引っ掛かったこともあるし、
粉もの大好きだから、大豆粉使ってみようかなー。
低糖質はダイエットにもいいって、言うよね。
でも、買うにはスーパーで売ってなかった。。。
ま、通販があるからいいんだけどさ。
結構、楽天の口コミ見ると、よさそうだな~。
楽天の大豆粉レビュー