★★2022年1月~3月★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

大変ご無沙汰しておりますお願いあせる

ずーっと冬眠したままのブログにもかかわらず

訪問して下さってた皆さま申し訳ありませんえーん

そして、ご連絡下さった皆さまありがとうございますえーん

 

今年に入ってからも色々・・・本当に色々ありまして。。。

気持ちの余裕も無くブログ更新もインスタ更新もせず今日まで汗

でも、大豆ときなこと親まめが直面した【色々なこと】が

今後、ご愛読下さってる皆さまの中に同じようなことが起こった時に

ほんの少しでもお役立ち頂ける事があればなぁ・・・と記す事にしました。

とっても沢山の出来事があるので

今年に入ってから撮りためた写真とともに時系列でお話しようと思います。

 

その前にパー

現在、大豆もきなこも健在ですっ筋肉照れ

大豆15歳・きなこ14歳 随分高齢になってしまいましたが

病気と向き合いつつ頑張って過ごしていますキラキラ

 

それでは、今日までの”あれこれ”スタートベルベルベル

 

◆◆ 2022年1月 ◆◆

大ちゃんの心臓&腎臓も安定し

穏やかに新年を迎えることができましたクラッカー

音和&楓音ママのあゆみちゃんが寅年と言う事で

handmade服を送ってくれましたウインク

 

今年も前年と同じくコロナ禍なので

混雑時を回避して初詣は1月後半に行ってまいりました車DASH!

お正月休みは散歩三昧走る人足あと

可愛い帽子を頂戴しまして照れ

道行く人の注目を浴びながらのお散歩です(笑)

 

◆◆ 2022年2月 ◆◆

寒い寒い2月も、毎日お散歩へ行き走る人足あとDASH!

平凡ながら笑顔いっぱいの毎日をおくってましたよキラキラ

大好きなブロ友さんkabiraちゃんから

大粒いちごいちご『あまりん』の贈り物ラブ

とっても甘くてジューシーで美味しかったキラキラ

いつもありがとう音譜

 

体調崩さぬ様、ぬくぬく仕様の大ちゃんです照れ

 

良く食べ良く遊ぶうちの仔たちハート

もうすぐ きなちゃんのお誕生日だぞ~ハート

 

◆◆ 2022年3月 ◆◆

さて、3月と言えば・・・

そうです。『おきな様月間』でございますベルベルベル

3月1日ぽってりフラワー

きなちゃん14歳のお誕生日クラッカー

はいっ拍手拍手音譜

おめでとうキラキラ

ルックスも動きもシニアに見えないきなちゃんだけど

もう14歳なんだねぇびっくり

ワンコケーキは小さ目でも

大豆ときなこで食すには食べきれないので

今年も『ロイヤルクイーンいちご』を探し求めてGetしてきました筋肉

家族でささやかながら・・・

気持ち的には盛大にお誕生日会開催しました(笑)拍手

きなちゃん。我が家の大切なきなちゃん。

どうか健やかであれキラキラ

 

この頃。

河津桜が満開ぽってりフラワー

そして3月下旬には。

ソメイヨシノが見頃に音譜バレエ音譜

味の素スタジアム周辺は桜並木が見事です拍手

桜の名所へ行かなくったって

そこらで美しい桜を愛でる事ができますねウインク

 

いつものお散歩コースも見事ですぽってりフラワー

夕方にはブルーからピンクに染まるお空と桜がたまらんラブ

お月さまも出てるね音譜

 

と、ある日には。

謎の生物とお花見(笑)

大ちゃんの病気が安定してくれていて

今年も一緒に桜の季節を過ごせた事に感謝ですキラキラ

 

1月~3月は穏やかで優しい時間が流れて幸せいっぱいハート

しかし・・・翌月から色々大変な事オンパレードですあせる

そのお話は次回以降で。