★★プリチ~お洋服★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

お正月休み中に、可愛いお洋服をGETしました音譜バレエ音譜

年中マルガリータのきなちゃんのオチリをカバーできる

可愛いロンパースピンクハート

ピンク色に見えますが薄い紫色です照れ

暖かく肌触りバツグンの生地音譜

フードの裏地もマカロンイラストがなんともキュート拍手

フードにはクマちゃん耳がついてますウインク

ラインストーンがキラキラキラキラ

ロゴ文字もエンボス加工でオサレ~ラブ

CRAZY BOOと言うブランドは可愛いお洋服が多いキラキラ

今回は30%OFFだったよ照れ拍手

色違いでベビーイエロー色があって

大ちゃんにも購入しようと思ったのですが

試着してみると丈が少し足りなくて

着れる事は着れるけど、かなり窮屈なので諦めましたえーん

コラッパンチ!

ふっニヤリ実は大ちゃんには、息子が買ってきてくれたのだグッ

可愛いじゃん拍手音譜

ポッケもプリチ~ピンクハート

良かったね~大ちゃんっキスマーク

自分も買ってもらった事を既に忘れ去ってるガーンっと驚く貴女も

お兄ちゃん。。。どうかたかられませんようにお願いっと

祈ってくれちゃう貴女も

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いね わーい

ばな~