★★スイーツぱらだいす★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

ここ最近。

色んな方から沢山の頂き物をしております音譜

頂き物で暮らしてるんじゃないかっはてなマークと思うほど(笑)

写真を撮り忘れてしまったものもありますあせる

仙太郎のおはぎ

温泉まんじゅう・生食パンなどなど・・・お願い

 

冷たい風が吹く中、チャリでわざわざ届けてくれたユウコさん。

毎年お裾分け下さるの音譜ありがと~キスマーク

ワッフルや赤福やどら焼き・・・

こりゃぁ~スイーツパラダイスキラキラバレエキラキラ

お友達やApourハサミのお客様方からピンクハート

本当に有難いお願い

この可愛いチョコたちは

近所に住む息子の高校時代の1つ上の先輩ミユちゃんが

お母さんと一緒にどら焼きも持ってきてくれたのラブ

棒状のチョコはきなちゃんより長いよ(笑)

とぉーっメラメラ

ごめん。やりませんっ叫び汗

このお菓子大好きラブ

以前も頂いた事があって感動したっけ音譜

本当に幸せだわ~キラキラバレエキラキラ

ゴーダチーズ風味のラングドシャはサクッとしていて

中にはチーズ風味のホイップ的なもの上に

チーズチョコレートが乗っています拍手

食感もお味もチーズ好きにはたまりません照れ

皆さんありがとぉ~お願い音譜

少女K・・・相当ワルだよねニヤリっと、笑う貴女も

そんなに食べたらデブ道まっしぐらだよ!っと

忠告してくれちゃう貴女も

 

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いね わーい

ばな~