★★ちびっ仔会合・2019-秋★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

先日の月曜日。

水戸から、音和くん&パパ・ママが

我が家に遊びにきてくれました車DASH!

そして、Apourハサミのお客様でもあり

プライベートでも仲良しのクーちゃん・ピノちゃん&ママも

お付き合い下さいました照れピンクハート

お昼を食べて、お洋服お下がりの交換会音譜

でもって、尽きないお喋り(笑)

実は。ピノちゃんと音和くんはお里が同じなのです音譜

足長お姉さんが営まれているブリーダーさんがお里なの照れ

ママワンコは別なのだけどパパワンコは同じキラキラ

同日にお迎えだった為、それまでずっと一緒に過ごしていたふたり。

約1年ぶりの再会となりました拍手

他にも3頭いるのに、音和ちゃんはピノちゃんにだけ絡むびっくり

覚えてるのかなはてなマークキラキラ

 

もっと沢山写真撮れば良かったんだけど

お喋りに夢中になり写真ほぼ撮りませんでしたえーん

でも、やっぱり集合写真は撮りたいよね(笑)

なかなか全員がこっちを向いてくれないので大変叫び

特に我が家のふたり・・・汗

頼むよお願いポーズきめてくれよぉぉえーん

(1枚目の写真のみなんとかOK写真あせる

 

可愛かったのがさぁ。

クー&ピノママが持つおやつに群がるちびっこ達ウインク

兄妹ごとにまとまって待つ(笑)

めっちゃ可愛いラブキラキラ

 

この後、音和ちゃんママご希望のペットショップを2店ご案内車DASH!

品揃えが豊かなショップだったので

お目当ての品もGETできたみたいで良かった拍手

クーちゃんピノちゃんも買ってもらってました拍手

耳はてなマーク我が家はてなマーク    1つも買ってません照れ

この日に合わせて足長お姉さんが送って下さったオヤツ

(3家分をどどーーーんっと)

が沢山あるので買う必要なし(笑)

 

そんなこんなで本当に楽しい1日でした。

皆~又遊んでね音譜

 

おやつを買わない親まめに

ケチっむかっっと、大ちゃんきなちゃんの代弁しちゃう貴女も

楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうよねあせるっと

そうなのおいでそうなのよぉおいでおいでな貴女も

 

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いね わーい

ばな~