★★起きたてバトル★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

晴れ起きて直ぐ。

何があった訳でもないのに

大ちゃんを念入りに睨むキナゴンガーンあせる

やめなさいよぉ・・・

大ちゃんお耳が外側に向いちゃうくらい緊張してるじゃないうずまき

朝起きたてだし、

戦う理由もないし、

とにかく尻込みしてる大ちゃんでしたが・・・

大ちゃんの意思とは反して。



結局こうなる叫びあせる
 
よく起きたてで戦えるなうずまきっと、呆れる貴女も
大ちゃん頑張れーメラメラ筋肉メラメラっと、応援しちゃう貴女も
結構大ちゃん引っ叩かれてるねぇ叫びっと
不憫に思う貴女も
 

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いね わーい

ばな~