★★晴れの日散歩★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

10月は本当に天気が悪い日が多くて

お散歩で沢山走らせてあげられる日が少なかったうずまき

でも、11月に入ったら

気持ちがいい晴れ晴れが続いています拍手

そりゃぁ~もう、きなちゃんは張り切りますよね口笛

足がもつれ転びそうになりながらも

親まめも必死について行きますあせる

ただただ・・・一心不乱に走る足あとDASH!

 

お休みの日だって朝から公園ハシゴしながらお散歩走る人足あとDASH!

沢山走った後は~高倉町珈琲店にてモーニング音譜

リコッタチーズのパンケーキとコーヒーを照れキラキラ

大ちゃんたちにも少しだけお裾分けピンクハート

指ごと食おうとしてるねぇびっくりハッっと、ひく貴女も

この後また走るんでしょニヤリはてなマークっと、

何でわかるのっ目!?な貴女も

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いね わーい

ばな~