★★悪い予感しかない★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド Handmade ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

SWAROVSKI(スワロフスキー)クリスタルで編んだ

ぴんくのくまちゃんはぁと

このくまちゃん作成するの結構大変ですあせる

耳・頭・手足・胴体と各パーツを編んで

最後に合体し組み上げていくんです筋肉

手間がかかるけど、立体的でとても可愛いんだよ照れ拍手

くまちゃん自体は身長約6センチ。

それにキーホルダーがついていますはぁと

ぴんくの可愛いくまちゃんでしたayaキラキラ

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 

今朝のApourはさみオープン40分前。

こう呟くきなちゃんに、悪い予感しかしないんですけどうずまき

これを『気合』と言わずなんと言うのであろうか汗

自らを奮い立たせるように気合をいれるきなちゃんなく

目つき・・・ガクリ

あっ・・・あせる

あぁあっムンクの叫びあせる

ビンタいったーーーーっぎょえ~!!あせるっと、叫んでしまった貴女も

見事キラキラ悪い予感的中っ拍手っと、拍手する貴女も

 

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いね わーい

ばな~