★★更に悪いだろっ★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

昨日の記事では

クマの「つくね」にキレたきなちゃんでしたね ニヤリ

その数分後音譜

 

1
寝ている大ちゃんの上に ポーンあせる

 

2
ちょっとーっ むかっあせる

 

3
大ちゃんの上からどきやがれっ ビシ!

 

4
ぎょえ~!!ビックリ

なんで親まめが怒鳴られるわけっ !?ムカムカ

きなちゃんさっ、

つくねにまとわりつかれて疲れたんだよねはてなマークビシ!

大ちゃんも同じなんだよメラメラ

 

5
・・・・・ なく

この態度どぉ思うはてなマーク おこる

それでもすんなり(?)に移動したきなちゃんだったけど・・・

 

6
更に悪いだろっ ガクリ

 

7
完全に大ちゃんの上でくつろいでる なく

 

8
キナゴンめっ ムカムカ

 

9
「てへっ」じゃねーよ ムカムカ っと、つっこむ貴女も

つくねの方が全然マシだから ビシ! っと、

大ちゃんを哀れむ貴女も

 

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いね わーいばな~