★★呼ばれてますよ★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

と、ある日のこと。

 

1
なんだか・・・とっても耳障りな雑音が聞こえる 耳ビックリ

 

2
 

3
。。。。目

 

4
呼ばれてるんじゃないはてなマーク大ちゃん えー

 

5
・・・・・ 目

 

6
ええっ ぎょえ~!!ビックリ!? 親まめっ !?

 

7
・・・・・なんで『ねぇねぇ』とか言えんのか カチンはてなマーク

普通、呼ぶかはてなマーク『オイッ!』って おこる

 

8
聞こえてますけどっ ムカムカ

鼓膜がキーンってなるほど聞こえてますっ 怒る

でっ !? 何かっ !?ムカムカムカムカ

 

9
ポーンビックリ

 

10
とにかくすげぇな なく っと、冷や汗かいちゃう貴女も

ファイト 頑張る っと、親まめの方をポンポンっとしちゃう貴女も

 

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いね わーいばな~