★★きなこ被害★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

うちのきなちゃん。

皆さんもご存知の通り

とってもお転婆で生意気で自己中心型あせる

その反面とっても甘えん坊でもある へっ!!

とにかく家族の『誰か』にベッタリひっついていたい仔です 犬?

親まめか夫に常にベッタリ。

双方が留守だと息子に。

自宅に親まめと大豆ときなこしかいない時間帯、

親まめが家事なんぞしていて手が離せないときには

最悪大ちゃんにひっつく 照れ

 

1
ソファーの背もたれ部分に寄りかかって寝てる大ちゃんに

ひっつくきなこ あせる

よけてもよけても追ってきてひっつく。

 

2
甘えん坊もここまでくると異常だよね なく

大ちゃんはゆったり寝たいのに・・・

ささやかながら押し返してる ププッ・・・

 

3
あらららら あせる

 

4
脳天チョップ ぎょえ~!!

 

5
起きた・・・・?

 

6
ププッ・・・ 毎度の事ですが、こんな事くらい気にしないきなちゃん きらきら

 

7
夏は地獄だねぇ なく っと、同情してくれちゃう貴女も

耐えるしかないよね 汗 っと、

暴れられるよりましだと思う貴女も

 

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いね わーいばな~