★★おすすめ本★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

昨日の問題簡単でしたかぁ? ププッ・・・
正解は ”大ちゃん”で~すクラッカー
外れちゃった方!よ~く見てみてサーチうるうるお目目でしょぉ?
きなちゃんはもっとギラついてるんですよてへっ

さてさて、今日は少し前に購入した本と最近購入した本のご紹介きらきら


1P1230202

コテッ それをいうなら”読書の秋もみじ”でしょぉ?
でもまぁ、外は暑いし涼しいお部屋で読書するのも悪くないよね♪

購入した本はこの2冊です本

2P1230231

なんかさ~ワンが表紙の本に目がいってしまう親まめですniko

3P1230232

こちらは著者の山口花さんが取材で丁寧に拾い集めた感動の14のエピソードが綴られています。

4P1230236

飼い主から愛犬へ
愛犬から飼い主へのおはなし。

5P1230205

ほんとにさぁ・・・・14話全てに涙が溢れてしまう親まめなく
読むなら家で読むのがお薦めです。(泣いて泣いて泣きまくってしまうので)

そして、もう1冊は泣けるこの本とはマ逆で
ついつい笑ってしまう本。

6P1230233

65匹のワンちゃんのお写真が7つのカテゴリに関する「大切なこと」を教えてくれてます。
ワンの可愛いお写真の裏には「偉人エピソード」と「偉人たちの名言」が載ってます。

7P1230234
8P1230235

可愛いでしょ? きらきら
本屋さんへ行く事があったら手に取ってペラペラっとしてみてね~niko

9P1230206
10P1230207
こっ・・・これは・・・・狩りのチャンスを狙ってるのかっ!?っと固まる貴女も
私も色んなチャンス狙ってますっDASH!っと鼻息荒くしてる貴女も
♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いねはぁと

ばな~