昨日は

あいりちゃんが名古屋の初めてのお店に来てくれましたので

僕は朝一であいりちゃんに会いに行ってきました

ひさしぶりにあおなみ線に乗って荒子川公園まで

公園内を15分ほど歩いていってお店に到着しました


開店後すぐの時間帯でしたが


僕は一般入場列に並んでも割とスムーズに入店することが出来ました 良かったです




僕 おはよう


あ おはよー❤️来てくれてありがとう❤️今日は朝早かったよね 大豆しゃんはいつも朝得意やもんね❤️


僕 うん 早起きは得意 いつも開店前にお店に着くからね


あ すごーい❤️わたしは朝はいつも寝坊してしまうから 早起きになりたーい❤️


僕 あいりちゃんお疲れ様 あっ、そうそう、Mr.ビーンのものまね見たよw


あ    あはは❤️ありがとう❤️


僕 あの写真を初めて見た時、ちょうど僕は朝コーヒーを飲んでたの


あ うふふ❤️


僕 思わず吹き出しそうになったけど何とか堪えたよ


あ 堪えたんやぁ❤️吹かなくて良かったね❤️


僕 うん 職場の休憩室だったから本当に良かったw


あ 良かったね❤️ じつはね❤️こないだ幼なじみのあかねとグランピング行ったやん❤️


僕 うんうん


あ あかねとサウナあがりに自撮りいっしょにしてて❤️いろいろ表情を試してたの❤️


僕 うんうん


あ そして 気がついたら あっ❤️Mr.ビーンに似てる思って❤️そんで出来たの❤️


僕 そうなんやぁ なりゆきで出来たんだね


あ そうなの❤️ 

 

僕 ところで山口智充さん、ぐっさん知ってる?


あ 知ってるー❤️Mr.ビーンのものまねされてたよね❤️


僕 あいりちゃん、ぐっさんに弟子入りしてくれたらなーって思った


あ あはははは❤️ あそこまで完璧なのはなかなかやん❤️おそれ多いよ❤️


僕 たしかに ガチやもんねw


あ    あれって 何でだっけ?❤️


僕 本人とのコラボで、主演映画の舞台挨拶だったかな


あ そうやったんやぁ❤️それは本格的や❤️今度参考にしてみるね❤️

 

僕 是非とも 僕もね、仕事で落ち込みそうになったら、Mr.ビーンあいりちゃん見て元気出すよ


あ ありがとー❤️


(写真撮影)


僕 ゲーム事前登録したよ


あ ありがとー❤️嬉しい❤️


僕 18日か19日に始まるよね


あ うん❤️わたしも楽しみにしてる❤️ ほな またね❤️


僕 またね





あいりちゃん❤️かかかかかわちい❤️






そして




Mr.ビーンあいりちゃんは


こちらです











WWW
可愛くておもしろいってもう最強





あいりちゃんがPR大使に就任された


スマホゲーム「ちび勇者の伝説」事前登録受付中です

僕も事前登録しました

スマホゲームは僕は今は4つ掛け持ちしていますが

これで5つ目になりますが

何か あいりちゃんキャラが登場するのか期待しつつ楽しみに待ってます


昨日はあいりちゃんに会えて良かったです