昨日は

名古屋市瑞穂区と岡﨑市の2店舗に

あいりちゃんが来てくれましたので

僕はあいりちゃんに会いに行ってきました

まずは1店舗目


僕 あいりちゃん おはよう

あ おはよう♥️ 昨日はボートレース観てくれてありがとー♥️

僕 うん 観てたよ かわいかったよ

あ ありがとー♥️

(写真撮影)

僕 じゃ このあともね よろしくね

あ よかったー♥️来れそう? またね♥️





あいりちゃん♥️かわちいいい




昨日はいつもの色紙サイン書きがありませんでした

理由はわからないままなのですが、あいりちゃんに会えるだけでも幸せです




そして 次のお店へと 向かいました