今日は 一宮市のおひさしぶりのお店にあいりちゃんが来てくれましたので




朝イチで僕はあいりちゃんに会いに行って来ました







僕 おはよう


あ おはよー♥️


僕 (雑誌見せて)買ったよー


あ ありがとー♥️ごめんねー、雑誌にサイン書けなくて


僕 いいよ いいよ


あ (ページめくりながら一緒に見て)熟女感出てきたよねー♥️


僕 うん 大人っぽくなってきて可愛さもあるよ


あ ありがとー♥️


僕 付録のDVDも可愛かったよ


あ ありがとー♥️


僕 こういう雑誌が売ってるコンビニが家の近くにあってね、いつもそこでチェックしてるよ


あ そうなんやー♥️


僕 朝からみあちゃんの写真可愛かったよ 熟睡していたね


あ そうなのー♥️ あいりは朝4時に起きてね、みあはまだ眠そうやったから 静かに用意していたの♥️


僕 朝早かったんだね 毛布かけてあげたんだね


あ うん♥️ でも うるさいなぁって顔してた♥️あはは


僕 そうなんだw


(写真撮影)


あ またね♥️ありがとー♥️


僕 またね









あいりちゃん♥️かかかかかわちいいいい




今回は僕は

あいりちゃんが表紙巻頭のこちらの雑誌を先週購入しまして

持ってきて、報告してきました



そして 会話にありました みあちゃんの写真はこちらです


あいりちゃんの出発前にインスタのストーリーにありました


寝ているみあちゃん 可愛いです



今日はあいりちゃんに会えて良かったです