今日は


名古屋のお店にあいりちゃんが来てくれました





朝一で僕はあいりちゃんに会ってきました





僕 おはよう

あ おはよう❤️朝早くから来てくれてありがとー❤️ 朝は強いほうなの?

僕 うん いつも朝4時くらいに目がさめるよ

あ すごーい❤️早起きやぁ❤️

僕 早めに起きてゆっくり準備して向かったよ ここ初めてのお店だね

あ 初めてよね❤️いままで来たことないかも❤️

僕 このお店3月にオープンしたらしいよ

あ そうなんやぁ❤️

(写真撮影)

あ ありがとー❤️

僕 こちらこそ いつもありがとう

あ またね❤️

僕 またね









あいりちゃん❤️かかかかかわちいいいい





今日は可愛いあいりちゃんに会えて良かったです