ゴールデンウィーク後半戦に突入しました


今日は


栄のお店にあいりちゃんが来てくれましたので


昼イチで僕はあいりちゃんに会いに行ってきました






僕 あいりちゃんおはよう

あ おはよう♥️ありがとう♥️来てくれて♥️

僕 あいりちゃん新幹線で小さな男の子が笑かしてくれたんやね

あ そうなの♥️わたしの座席は隣はいなくて 前に座ってた家族づれの男の子が

僕 うんうん

あ わたしのほうにひょっこり顔を出して、いろんなポーズして何度も笑かしてくれたん♥️

僕 ははははwww

あ もう♥️楽しかった♥️

僕 その男の子、きっと将来 あいりちゃんファンになるね

あ あはは♥️

僕 よし、今度その男の子に僕が会ったら、あいりちゃんの良いところ たくさん教えてあげようっと

あ あははは♥️

僕 って、どうやって会えるんやって感じやけどねw

あ あははは♥️

僕 あいりちゃんのスマホのステッカー さっき チラッと見えたけど キラキラしてかわちいね

あ あっ♥️じつはね 通販なかったの♥️ごめんね♥️

僕 調べてくれてありがとう そうなんだ 良いよ良いよ

あ お店しか売ってないみたいで♥️ 高円寺まで行かなあかんのやけど♥️

僕 高円寺 地名聞いたことあるよ

(写真撮影)

僕 今日も ありがとう

あ ありがとう♥️またね♥️

僕 またね






あいりちゃん♥️かかかかかわちいい♥️





今年のゴールデンウィークは

あいりちゃんにたくさん会えて良かったです