今日は

今池のお店2店舗にあいりちゃんが来てくれましたので

僕は2店舗とも あいりちゃんに会いに行ってきました

地下鉄今池駅を挟んで同じお店が2軒あるという感じでしたので

周辺の散策もしていきました


【1号店】




僕 あいりちゃん おはよう


あ おはよう❤️ ありがとう❤️


僕 髪型おだんご かわちい


あ あはは❤️ かわちい❤️ ありがとう❤️


僕 とても似合ってる 良いよ


あ あつくなってきたからね❤️ 髪をまとめるの 後ろに手を回すの しんどくなかったから 元気になったんやなって


僕 そうなんだ あいりちゃん自分でセットなんだね 僕も ほら 昨日髪を切ってきたよ


あ ほんまや❤️ さっぱりしたね❤️


僕 うん 最近あついよね 昨日エアコン冷房入れたよ


あ そうだよね❤️ 寝られへんよね❤️


僕 うん あっ インスタグラムのストーリーみたよ スマホのステッカー


あ あれね❤️ 高円寺のお店で売ってたの❤️


僕 東京だね


あ あはは❤️ そう東京なの 通販もあったかな またリンク貼るかもね 貼れたらね❤️


僕 うん ありがとう


(写真撮影)


僕 じゃ 次のお店でね


あ うん❤️ またね❤️





あいりちゃん❤️かかかかかわちいい❤️❤️❤️❤️


今日のあいりちゃんの髪型は後ろで丸くまとめ髪をされていて、めっちゃ可愛かったです

僕も昨日は床屋に行ってきて短髪にしてきたので、あいりちゃんに見てもらいました

次のお店の開始までかなり時間があったので、マクドとかドンキホーテに立ち寄ったりしたのですが、それでも間が持たなかった為、2号店に早く着いて休憩室で待っていました

【2号店】




スタッフが用意していた色紙がどうやら1号店で使い果たしてしまったらしく

2号店では色紙持参の場合のみサイン対応という形になりましたが

僕はもうサイン色紙は1号店でもらいましたし、2号店ではあいりちゃんに会えることで満足なので

写真撮影と、ありがとうのお礼だけしてきました




あ ごめんね~❤️色紙きらしちゃって

僕 いいよいいよ 大丈夫

(写真撮影)

僕 今日は ありがとう

あ ありがとう❤️ またね❤️





今日もあいりちゃんに会えて良かったです

来週もまた、あいりちゃんに会えるチャンスがありますので

明日から3日間、仕事を乗りきろうと思います