今日は


春日井市のお店に


あいりちゃんが来てくれましたので


朝から僕はあいりちゃんに会いに行ってきました








先週あいりちゃんは咽頭炎の為、お話出来なかったのですが


あれからあいりちゃん、体調回復された模様で


今日はお話が出来ました




あ おはよう❤️

僕 あいりちゃんおはよう のど治ったみたいやね

あ ごめんね❤️心配かけて まだ少し咳き込むけど、声がでるようになったよ❤️

僕 ちょっと心配していたよ

あ ごめんね❤️

僕 さんまさんの番組観たよ

あ あっ❤️観てくれたんやね❤️ありがとー❤️

僕 Tverで観れたよ

あ どうやった?❤️

僕 あいりちゃん 可愛かった

あ あはは❤️ありがとー❤️

僕 共演者の皆さん、芸人さんばかりやったからリアクションもすごかったね

あ そうやね❤️

僕 盛り上がってたね でもTverだと、あいりちゃんの大河ドラマのシーンは映せないみたい

あ あー❤️ そうみたい❤️

僕 Tverって民放の番組しか映せないからね、でも大丈夫 僕はあいりちゃんの大河ドラマ出演の時はリアルタイムで観てたから大丈夫

あ ありがとー❤️

(写真撮影)

僕 またね

あ またね❤️






あいりちゃん❤️かわちいいいいい❤️❤️❤️❤️そして体調回復おめでとう🎉





会話の中にありました、さんまさんの番組とは


先日放送されました「痛快!明石家電視台」に


あいりちゃんがゲストで出られていました件です



今ならTverで観れます



今日はあいりちゃんに会えて良かったです