今日は


あいりちゃん❤️が 名古屋栄のお店に来てくれましたので


お昼に僕は会いに行ってきました。



ただし、あいりちゃん今日は咽頭炎により



声が出せない状態でしたので



会話は不可能との事で


僕はスマホのメモ帳で筆談で


「のどおだいじにね、治りますように 今日はありがとう」


と入力した画面をあいりちゃんに見せて対応しました。


僕は全然しゃべれるのですが、僕がしゃべるとあいりちゃんもつられてしまうかなと思いましたのでこのような形をとりました。







あいりちゃん❤️今日も可愛かったです







今日は あいりちゃんに会えて良かったです。


あいりちゃん、のど おだいじにね✨