今日は朝から雨でしたが



先週ぶりに あいりちゃん♥️に会いに行ってきました



今日のお店は、あいりちゃんが来てくれるのが約3年ぶりの岐阜羽島のお店でした




比較的、電車で行きやすくて、道のりも簡単なお店なので



今日は開店後すぐのイベントでしたが時間的には余裕で到着しました。



あ あけましておめでとう♥️


僕 先週ぶりだよんwww


あ あっ♥️そうやったね♥️ ごめーん♥️


僕 良いよ、良いよ、あけましておめでとう


あ ごめーん♥️ほんとに 先週のお店は年末やと かんちがいしたぁ♥️ うふふ♥️


僕 大丈夫、大丈夫だよ あいりちゃん お忙しいから 仕方ないよ


あ イベント続いてたから、いろいろあって、ごめんね♥️


僕 良いよ、良いよ、ところで こないだのガンダムのプラモデルのポーズの投稿見たよ


あ 見てくれたの♥️ あれ、ほんまに あいりやったね♥️めちゃめちゃ面白いね♥️


僕 あのガンダムね、操縦してるのが女の子やから、ああいうポーズしても不思議ではないんだよね(←適当)


あ そうなんやぁ♥️女の子が操縦してるんやぁ♥️


僕 そう そして最近のガンダムのプラモデルは細かい部品で作られるから、関節も良く動くの


あ そうなんやぁ♥️


僕 ぼく、このガンダムのアニメも観てたから、知ってて ガンダム好きなんだ


あ ガンダム好きなんや♥️ この投稿した日は『上田ちゃんネル』の収録があってん、共演させてもろてる 浜ロンさんに教えてもらったの♥️あいりのポーズしてるガンダムが居るよって♥️


僕 あっ、そうだったんだ 教えてもらったんだね


あ そう♥️ あいりではたどり着けない内容やさかい♥️


僕 なるほどね


(写真撮影)


あ 今年もよろしくね♥️


僕 うん ありがとう またね






あいりちゃん♥️かわちいい♥️





会話にありました、ガンダムのプラモデルとは こちらです





とあるモデラーさんのポストを引用で、あいりちゃんの投稿がありまして


ポージングが あいりちゃんそのもの


というお話でした



水星の魔女のガンダムエアリアルですね


パイロットのスレッタ・マーキュリーは女子なので、あいりちゃんに憧れていてもおかしくはない



んな ことあるか←自分つっこみ




あいりちゃんに 2回目のあけましておめでとうを言われた僕でしたが



そのまま つっこみを入れずに 僕もあけましておめでとうって さらりと言えばよかったのかなと少し後悔しつつ←



今日も可愛いあいりちゃんに会えて良かったです