皆様 今年も、当ブログをよろしくお願いいたします


記事の更新頻度はかなり減ってきていますが


たまに気づいたら見ていただけたら幸いです



今日は今年最初の推し事



あいりちゃん❤️に会いに行って来ました

今回は豊川市の店舗に行って来ました



豊川市と言えば、豊川稲荷で有名な場所です



愛知県でも豊橋市の辺りまであるので(静岡県寄り)



僕の場合は電車で1時間~2時間はかかりますが


名鉄の範囲内なので、もちろん迷わず



愛知県を横断して早朝から行って来ました



朝6時ごろ自宅を出発して豊川稲荷行きの電車で2時間→JR豊川駅に乗り換え三河一宮下車→徒歩30分で店舗に到着


朝9時開店前に僕は到着しました


整理券入場の方はたくさんの行列がありました


僕は一般入場の列で待っていまして、後からあいりちゃんとスタッフさんの姿が見えましたが、僕は遠くから見守っていました



入店してからは、僕は真っ先にお手洗いへ←


きちんと身なりを整えてから カウンターの方へ向かいました


ちょうどタイミング良く、あいりちゃんの店内アナウンスが始まりました



場所移動して、僕は3番目に



あ あけおめ❤️


僕 あけおめ


あ 今年もよろしくね❤️


僕 今年もよろしくお願いします おはよう あいりちゃん


あ おはよう❤️ (昨夜は)寝られた?


僕 じつは、夜中1時に目が覚めてね


あ えええ!


僕 それからずっと起きてて、電車2時間乗って、30分歩いてきたよ


あ えええ!朝からありがとう❤️ あいりも夜中からずっと起きててそのまま来たの❤️


僕 そうなんだ


あ お昼から眠たくなるパターンやね❤️


僕 そうだね ところで、ここ豊川市はおいなりさんで有名だね


あ 豊川稲荷❤️


僕 そう この後に帰りにお参りに行こうと思ってるよ


あ わぁ❤️ 良いね❤️


僕 調べてみたら おいなりさんのグルメもあるみたい 観光がてら 行ってみるね


あ 良いね❤️ ゆっくり見てきてね❤️


僕 うん ありがとう



(写真撮影)



僕 じゃ、また来週ね



あ うん❤️ありがとう❤️









あいりちゃん❤️かかかかかわちい❤️





無事に僕は


あいりちゃん初めが出来ました


また来週も会えるチャンスがありますので、来週も行きたいと思います(来週はひさびさの場所で行きやすい店舗です)


会話にあった通り、僕は帰りに


豊川稲荷にも行って来ました


初めて知りましたが、お寺さんなんですよね


境内はかなり広く、屋台もたくさんありました


そこでの写真撮影はしませんでしたが


きちんとお参りして


今年も無事に生きれますように祈ってきました


キツネの像がたくさん並んでいるスポットも観てきました


参道にも いなり寿司のお店が何店舗かありましたが


結局は あまり食べる気がしなかったので


名古屋駅で吉野家の牛丼を食べて帰ってきました←



今日は あいりちゃんに会えて


帰りは少しだけ観光気分も味わえて良かったです


じつは年末年始は僕はどこにも行かず


10日間ずっと引きこもりの休暇だったので


今日は良い気分転換になりました


また来週もあいりちゃんに会えるのを楽しみにしています