今日は


名古屋栄のお店に


あいりちゃん♥️が来てくれましたので


ぼくは1ヶ月半ぶりに


あいりちゃん♥️に会いに行ってきました。


あ だいずしゃん♥️おはよう♥️

僕 あいりちゃん おはよう

あ 早くから来てくれてありがとう❤️

僕 うん あいりちゃん ボブに戻したんだね

あ あっ♥️そうやねん♥️ 前にだいずしゃんに会ったときは

僕 1ヶ月半前だったね その時はロングだったよ

あ あっ♥️なるほど♥️そっかー♥️

僕 もちろん あいりちゃんのXやInstagramであいりちゃんがボブに戻したこと、知ってたけどね

あ ありがとう❤️

僕 ラジオ聴いたよ とても楽しそうだった 公開収録だった回だね

あ 聴いてくれてありがとう❤️そやねん♥️来てくれたみんなも賑やかで♥️

僕 ゲストの子もあいりちゃんの友達でよかったね

あ うん♥️楽しかった♥️ あっ♥️競馬の番組もコメントありがとう❤️

僕 こちらこそ 競馬番組、見させてもらったよ

(写真撮影)

あ ありがとう❤️またね♥️

僕 うん、またね







あいりちゃん♥️かかかかかわちいい♥️♥️♥️♥️







今月も、あいりちゃん♥️に会えて良かったです。