今日は


りかちゃんのインスタライブの配信がお昼にありました。


僕はお昼休みだったのでイヤホンも手元に無かったので


音無しで少しの間だけ


りかちゃんの配信を観ていました。


アーカイブが今日くらいまでは残っているらしいので


先ほど、アーカイブを観ていました。







りかちゃん❤️かわいいいいい❤️❤️❤️❤️❤️❤️


りかちゃんのお話されているところをひさしぶりに拝見しました。




昔と全く変わっていなかったです。



りかちゃんの落ちついたゆっくりとした口調もとても癒されました。




りかちゃんと言えば、この濃いピンク色ですね。ピンク色のセーターがとてもお似合いです。



配信だと反転して映るので、後ろの38の風船と主役ですの襷を逆に付けてくれたお心遣いも



りかちゃんらしいです。





りかちゃんの配信が観れて良かったです。