本日1月19日は


石川梨華ちゃんのお誕生日です






りかちゃん❤️お誕生日おめでとう🎂❤️❤️❤️❤️


りかちゃんのお誕生日の当ブログでのお祝いはめっちゃおひさしぶりですが(2年間くらい空いてしまいました…。)




りかちゃんは昨年からInstagramを始められたのを僕は昨年、見つけまして



もちろんフォローして、りかちゃんをお見かけしております。




とても家族円満な様子がお見受けされていて



りかちゃん、とてもお幸せそうで何よりだと僕は思っています。



僕が推しているなかでお子さんがいらっしゃるのは、りかちゃんと曜子ちゃんですが



お二人とも、幸せそうで何よりです。



推しの幸せを見守るのがファンというものです。



なので僕もささやかながら、りかちゃん見守り隊の一員として←かってに言うとるけど




Instagramで見守りたいと思っています。