今日は


ともみちゃん❤️が名古屋栄の商業施設ラシックの


レディースゴルフウェアのブランド「MERRILY GOLF」のポップアップショップでの発売イベントに来店されましたので


僕は2ヶ月ぶりにともみちゃん❤️に会いに行ってきました。






このお店で5000円以上買うとともみちゃんとツーショット撮影が出来るという内容ですが


レディースゴルフウェアのお店なので、僕に合うものは売っていないだろうと思っていましたが


男女兼用の長袖Tシャツが7500円で発売されていましたので


僕はそれを買って、ともみちゃんに会ってきました。


撮影場所は更衣室みたいに完全に壁で囲われていまして、外からは見られない仕様になっていて、店員さんに撮影をお願いする形でした。




僕 ともみちゃーん

と あっ❤️おひさしぶり❤️ありがとう❤️何買ってくれたの?

僕 TシャツのLサイズ買ったよ

と Lサイズあったんだ❤️ありがとう❤️あれっ?今日は帽子かぶってないね❤️

僕 うん、行きに髪切ってきたよ

と ほんと❤️さっぱりしてる❤️栄で?

僕 ううん、名古屋駅

と 名駅なんだ❤️なんか帽子無いの新鮮❤️

僕 うん たまにはね

と ともも、今日はこんな感じの服装だし❤️いつも露出多めだからね❤️

僕 この服装もかわいいい

と ありがとう❤️今日は行きすごく混雑してたの❤️

僕 岐阜にキムタク来てるからね

と そうそう❤️いろいろチェックしてた❤️

(写真撮影)

僕 チャリロトよしもと木曜日みてるよ 最近絶好調やね

と 怖いくらい❤️

僕 きっとレインボーの二人と相性良いのかも

と そうかも❤️

僕 ありがとう またね

と ありがとう❤️またね❤️

 







ともみちゃんん❤️かわいかったです❤️


7500円はちょっと高いなと正直思っていましたが←


今月の推し事はたぶんこれまでやと思いますので


今日はともみちゃん❤️に会えて良かったです。